とある地方イベンターのログポース

岐阜在住のイベンターが綴るイベントあれこれ話

MENU

リスアニ!LIVE 2017 出演者発表!

リスアニ!LIVEは2010年の初開催から欠かさず参加している筆者です。

今年も2017年1月27,28,29日に日本武道館で開催されます。

開催日時等は既に発表されいましたが、先ほど出演者が発表になりました。

1月28日はワルキューレ横アリと28、29はアイマスとイベ被りです。

サプライズで、3days開催で、金曜はツーマンです。

「リスアニ!LIVE 2017」CROSS STAGE 1月27日(金)

LiSA、Kalafina

「リスアニ!LIVE 2017」DAY 1 1月28日(土)

三森すずこGARNiDELiA

岸田教団&THE明星ロケッツ、

水瀬いのり、fhána、綾野ましろ、スフィア 

「リスアニ!LIVE 2017」DAY 2 1月29日(日)

南條愛乃黒崎真音TrySail

CHiCO with HoneyWorks

田所あずさ春奈るな、FLOW

リスアニ!LIVEの特徴

1点目は、全アーティスト生バンド編成

普段のアーティストのサポートメンバーが演奏します。

また、バンド編成で普段歌わないアーティストも生バンド編成です。

過去には、μ'sやアイマスなんかも生バンドで歌っています。

2点目は、アーティスト毎の曲数が多いです。

アニサマとかですと、2、3曲が多いですが、約30分程度枠があるため、

6曲ぐらいは歌うことが可能で、様々な側面からアーティストをみれます。

バラードなんかもセトリに入れやすい曲数ではないでしょうか。

3点目はステージ終了直後のトークコーナー

ステージ終了後にステージ転換があるのですが、

歌い終わったばかりのアーティストがでてきて、司会者とトークコーナーがあります。

アーティストがステージ終了直後にトークするのは珍しいと思います。

トリのアーティストはトークコーナーがないのが少し残念です。

去年のMCはリスアニ!のライターでおなじみの冨田明宏さんでした。

 リスアニ!LIVE公式サイトは↓

http://www.lisani.jp/live/

チケット最速先行はこちら↓

http://eplus.jp/lisani2017/