とある地方イベンターのログポース

岐阜在住のイベンターが綴るイベントあれこれ話

MENU

本日の気になったTweet(2016/8/29)

淡々と自分のタイムライン上に流れてきたTweetの中から

気になったTweetを一言コメント共にお伝えします。

プッシュで通知もくるそうで便利そうですね。

 

Q-Mhz全面プロデュースのみかこし楽しみです。

これは本当に思います。売れてる声優さんであれば、毎期何かしらアニメでてることありますが、アンソンアーティストの場合、他のアーティストの関係から1年で1作品~2作品ぐらいがいいところでしょう。

あとは作品が売れるかも運ですし、作品が良くても曲が売れないパターンも。

24時間テレビの募金額は2.3億円とかなり減ったとか。

おいしそう

警備が厳重そうな空港での発砲事件です。こわいです。