とある地方イベンターのログポース

岐阜在住のイベンターが綴るイベントあれこれ話

MENU

テラスハウス45話感想・ネタバレ

今週もやってまいりましたテラスハウス

今回で45話となり、更新は残り1回の46話を残すのみとなりました。 

45話のタイトルは、THE Riko Special

46話のタイトルは、Bye Bye Terrace House...

テラスハウスの最近の流れ

local-eventer.hatenablog.jp

local-eventer.hatenablog.jp

local-eventer.hatenablog.jp

 テラスハウス45話感想・ネタバレ

アーマンと政子の告白したあのシーンが流れました。

結果を言うと、アーマンと政子でカップル成立となりました。

帰宅後にメンバーに付き合うことになったことを報告しました。

 

速人とオーナーへりこぴんに対する相談のシーンになりました。

速人とりこぴんが再度2人で話し合いになりました。

速人は、テラスハウスをでてくことを考たことを告白しつつ、

りこぴんに謝罪し、再度速人からりこぴんへ告白するシーンに。

りこぴんは好きな人だからこそ、傷ついたと言いました。

りこぴんが地元での仕事でテラハを離れるため、

考えてOKであれば、速人のレストランにりこぴんに来て欲しいと言いました。

f:id:BearClaw:20160919234306j:plain

美咲とバーンズのノロケ話をはさみつつ、

アーマンの鎌倉の仕事場のメンバーとの飲み会打ち上げシーンへ。

アーマンから9月でハワイへ帰ることと、

政子と付き合い始めたことを報告しました。

 

りこぴんの地元の仕事は安城七夕まつりのMCのお仕事だったようです。

ママも登場し、りこぴんから速人の再三の告白シーンについて、

言ってることがバラバラと言いつつ、

りこぴんから「まだきっと好きなんだよー」という言葉が。

りこぴんママからいろんな恋愛を楽しまんとーとうアドバイスが。

行くの?行かないの?と問われ、りこぴんが出した答えは。

f:id:BearClaw:20160919235310j:plain

政子の誕生日パーティーのシーンへ。

りこぴんのために、速人がスペシャルデザートを準備中・・・

f:id:BearClaw:20160919235326j:plain

その後、りこぴんが品川駅で降り、タクシー乗ったところで扉バターン

速人のお店は外苑前、テラスハウスは五反田です。

果たして、りこぴんはどちらへ向かったのか!

答えは、最終回へ持ち越しとなりました。

 

mdpr.jp

記事の最後にはありますが、最終回ではサプライズ発表もあったようです。

ネット上で噂のハワイ編のことなんでしょうか?

テラスハウスは今後もありそうな感じですね。

 

最終回を予想してみました↓↓

local-eventer.hatenablog.jp