とある地方イベンターのログポース

岐阜在住のイベンターが綴るイベントあれこれ話

MENU

テラハ出演中のアーマン、ハワイへ帰国する模様

テラスハウスもいよいよ残り2話ですね。
45話で明らかになったアーマンの今後の進退ですが、
アーマンのInstagramに答えがありました。

アーマンのInstagram

https://www.instagram.com/armanbitaraf808/

アーマンは近日中にハワイへ帰国する模様です。

最近の写真を見ると、短期バイトのお店でお別れ会を開催したり、
卒業したテラスハウスメンバーと飲みに行った写真があがっています。


45話で明らかになるであろうアーマンに対する政子の答えはどうなるのでしょうか。
アーマンから告白された際、ハワイへ帰ることに抵抗がある場面がありました。
こちらも気になりますね。

 

残り2話でテラスハウスがどう終結するのか楽しみです。

 

Netflixでは今月末に終わりますが、地上波では遅れて放送中のため、
視聴者数を考えるに44話、45話放送時は更に炎上するのではないかと睨んでいます。

 

現状のテラスハウスは終了しますが、
ネット上ではテラスハウスの続編がハワイ編が濃厚という噂が流れており、
ハワイへ帰国するアーマンが絡むのかどうかも気になりますね。