とある地方イベンターのログポース

岐阜在住のイベンターが綴るイベントあれこれ話

MENU

テラスハウス44話ネタバレ・感想

テラスハウス43話にて、大事件が起こり、先ほど44話が更新されました。

りこぴんと速人がメンバーに隠れれ、キスしてた件ですが、

家族会議の続きが放送されました。

りこぴん曰く、テラスハウスを仕事と捉え、芸能活動を考えて、

隠れてやることを選択したようです。

後半で明らかにされますが、速人から誘ってキス等々をやっていたそうです。

りこぴんと速人にバーンズにかなり正論で詰めたのが印象的でした。

速人は、りこぴんの芸能のために好きだけど、付き合えないのが結論のようですが、

かなり逃げな姿勢に思えました。

しかし、りこぴんの考えは違ったようです。

 

その後、りこぴんと速人が2人で話し合いましたが、速人とりこぴんの話は平行線のままで、りこぴんは速人の男らしいところを見せて欲しかったみたいでしたが、結局逃げられた形になり、りこぴんは付き合ってもいいとは思っていたようですが、今回の1件で冷めてしまったようですし、速人の回答に全然納得いってないようでした。

 

スタジオ反応を含めてまとめると、

りこぴんはかわいそうで、速人がクソな感じでしたね。

 

政子とアーマンは進展があって、デートでアーマンから告白しましたが、アーマンがハワイに帰ることを考えているようで、引っかかるようで、扉ばたーんでした。

45話は、りこスペシャルのようで、一連の流れが紹介されるのでしょうか。