とある地方イベンターのログポース

岐阜在住のイベンターが綴るイベントあれこれ話

MENU

テラスハウス43話はヤバい

Netflix日本配信当初から契約しています。

月1000円とAmazonプライムに比べると割高ではありますが、

Netflixオリジナル作品の数々があり、普通のTSUTAYAとかGEOとかで

借りるのを考えると選択肢は限られますが十分に安いと感じます。

そんな中、Netflixで先行配信中のテラスハウスですが、

9/6更新分の43話はかなり衝撃的な回になりました。

以下はネタバレになりますので、見たい人は続きを表示してください。

テラスハウスは、男女の共同生活に迫ったリアリティ番組なわけですが、

今回の43話で大事件が起こりました。

番組前半は、当初予定していた女子高生No.1のりこぴんとシェフ見習いの速人の

花火で浴衣デートで手もつなげず終わるんですが、番組後半に事件は起こります。

まだ手も繋がないというりこぴんと速人かと思われましたが、

なんとーーーーーーーーーーーーーーーーー

同居人はテラスハウス内で隠れてキスをしてるのを見ていたり、

夜な夜な男子部屋にりこぴんが入ってきて、

速人と添い寝してるを何度も目撃しているじゃありませんかー

その後、家族会議が開かれ、冒頭の部分で扉がバーンでした。

44話が気になります

実際、Netflix組のネット上の反応をみてると、炎上気味な気がします。

特にりこぴんのインスタが荒れているようですが、

良くも事務所側も放送OKしたなーと思うぐらいの事件です。

地上波で放送されたら、更に炎上しそうな気がします。

りこぴんの今後の芸能生活にも影響でてくるんではないでしょうか。

 


テラスハウス 山チャンネル Vol.43「”ピン”がつく人間のやることじゃない」