とある地方イベンターのログポース

岐阜在住のイベンターが綴るイベントあれこれ話

MENU

8月のblogを振り返る

f:id:BearClaw:20160803185928j:plain

最近、サボリ気味な感じになりつつあります。

ネタは書こうと思うんですが、思うように時間が取れず書けていません。

2016年のLiSAツアーの交通手段振り返るネタとか

今週末は、ラグナシアであるTREASURE05Xにも行くので記事になりそうです。

2016年8月は5400PV 

PVが伸びた理由としては、アニサマのセトリ速報のおかげです。

1日目はツイートから自力でセトリを書きましたが、

即日セトリ公開されることを忘れており、2日目以降は手抜きしました.。

1日目は公式より早く公開できたので、PVが伸びました。

Amazonでお買い上げありがとうございます

先月blogデザインを少しいじり、

Amazonのアフィなんかを貼り付けましたが、4点ほど売れました。

紹介料は、ライブハウスのドリンク代にも満たない額ですけどね。

まとめ

実際自分のblogをみて、東京ブックマークの東京日帰りプランを使うっていう人がいたので、個人的には嬉しかったです。

今月は、LiSA台湾遠征もありますので、9月もがんばるぞい!