とある地方イベンターのログポース

岐阜在住のイベンターが綴るイベントあれこれ話

MENU

本日の気になったTweet(2016/8/30)

淡々と自分のタイムライン上に流れてきたTweetの中から

気になったTweetを一言コメント共にお伝えします。

移転延期になると、環状2号線も必然的に延期になりますね。

築地もアスベストや衛生面できになる所もありますので早急に問題解決してもらいたいとこですが、長引きそうですね。

トイズに移籍1発目です。

 

 

Q-Mhzプロデュースで楽しみです。


小松未可子「Imagine day, Imagine life!」トレイラー

三菱で売れる車なくなっちゃいましたけど、どうするんでしょう。

また、再測定でも三菱側で不正があったようなので、更に問題が根深そうです。

スズキは対称的に燃費が上回るという結果になりました。